がまんがまん

病んで新卒で入った前の会社を8月に辞めて、11月から新しい会社に入ったんですけど、絶賛病み中。
多分どこ行って何の仕事してもこんなんだろうな。

前の会社は給料そこそこ、人はいい人ばっかり、だったけど仕事内容がクソすぎて無理だった〜〜〜。入社して痩せてやつれた。毎日泣きながら行きたくないよ〜〜〜〜〜〜〜って言いながら(1人)運転して出勤して、会社で吐き、休憩もそこそこにトイレにこもって泣き、仕事終わって泣きながら帰り、虚無になって風呂に入り、ベッドで泣き、眠れず、死にて〜…ってツイッターに書き込む、の繰り返しだった懐かしい。やめたいっつってから辞めるまで数ヶ月かかったし。会社名は出さないけど新卒で入ろうと思ってる人!もうちょっと考えた方がいいかも!ほぼ洗脳です!( )

今いる会社は給料少なめだけど家から近い、仕事は事務系…でも人が微妙というかめんどくさい。
そして入って2ヶ月、ほぼ仕事なし。逆に会社にいづらいし暇すぎてしんどかった。そしたら2月で2人辞めるとかでその人らの仕事急に覚えさせられてるなう。無理ある。
女子。女子めんどくさい。絶対私がいない時になんか言ってる。それがわかるのが一番しんどい。悪口は言ってることが絶対伝わらないようにするか直接言うかのどっちかにして?????でもごめんね仕事できなくて????????ごめんねコミュ障で!!!!!!!
(でも返事はしてるし言われたことはやってるのに私そんなにダメかな…)
おしゃべりできないと人間として認めてもらえないんでしょうかね。
おじさんたちおばさまたちが良い人なのが救い。

いくら事前に調べたって入ってみないとわからないことばっかりだから、新社会人になる人たちに言いたいのは、辞めたかったらすぐ辞めな?1ヶ月でもいいよ!そこでなんか言ってくる会社はクソ。親になんか言われるかもしれないけどうるせー!!!自分の人生!!!!👊👊