推しのイベントに行って推しのことがもっと好きになった。

推しのイベントに行ってきました。

あ〜〜〜〜〜〜好き。好き以外の感情が湧かない。

すごく楽しかった。たくさん笑いました。あんなに笑ったのは久しぶりだったかもしれない。

次は何が!?っていうワクワク感がすごくて、時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早かった。お陰で帰りの夜行バス乗り遅れかけました。危ない。


正直始まるまで楽しみな一方。ものすごく不安でした。

はけないチケット。ゲストを発表してもまだ残ってるチケット。すごく悲しかった。私が100人いれば、100席埋められるのに、何で私は1人なんだ…とか意味わからないことも考えたり。

当日会場に行ったら、多分半分くらいはゲストの方のファンの人たちで…あー、推しがメインのイベントなのにな、ってまた少し悲しくなりました。推しだけではあの会場を埋められない現実が辛かった。こんなに好きなのに、私は1人しかいなくて、1人分以上の席を埋められないし、1人分以上のグッズを買うことができない(数量制限があったので)。歯がゆいなぁ〜〜〜〜。


でもイベントが始まったら、推しのファンも、ゲストさんのファンも、みんなみんな一緒に笑って、拍手して、本当に本当に楽しかった!参加できて良かった!!!


そして何より、推しも不安だったことがわかって。推しも泣いてたし、私も泣いた。この人の事を好きでいて良かった。大好きだし、これからももっと大好き。泣きすぎて最後何も言えず…「泣かないで〜」って言われたけどそれ逆に泣くから!!!好き!!!!!


これからも応援してます。大好きです。

多分推し誰からバレるなこれ。