2018-01-01から1年間の記事一覧

推しのイベントに行けない。

タイトルのまんまです。今度推しの単独イベントがあるのに行けないという悲しみ。なぜ行けないかというと、私が地方に住んでいて、推しのイベントは東京であって、私はその日大阪で別の推しが出演している舞台を観に行くから。これほどまでに増えたいと思っ…

推しのイベントに行って推しのことがもっと好きになった。

推しのイベントに行ってきました。あ〜〜〜〜〜〜好き。好き以外の感情が湧かない。すごく楽しかった。たくさん笑いました。あんなに笑ったのは久しぶりだったかもしれない。次は何が!?っていうワクワク感がすごくて、時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早かっ…

ミュージカル テニスの王子様 青学vs比嘉

2018年2月18日。ミュージカル テニスの王子様3rd 青学vs比嘉大千秋楽でした。今回ライビュも行けなかったんですけど…公演自体は東京2回、凱旋2回観ました。六角→関東立海ももちろん観に行ったんですが、正直青学9代目にピンときていませんでした。歌が上手な…

推しがかっこいいと言わせて欲しい。

こじらせてしまったヲタクの独り言です。推しをかっこいいと言わせて欲しい。私の推しはたくさんいる「イケメン俳優」とはちょっと違うのかもしれないけど、私は本当に本当にかっこいいと思ってる。そんで、すごいいい人なんだろうなーって思う。好き…絶対モ…

ミュージカル「黒執事 Tango on the Campania」を観てきました

ミュージカル「黒執事 Tango on the Campania」石川公演を観てきました。石川に!生執事が!!!!そう!!!!!!(初日のチケットがあんまりはけてなかったのがちょっと悲しかった)生執事を生で観るのは2015年のリコリス再演以来でした。生執事っていつも…

がまんがまん

病んで新卒で入った前の会社を8月に辞めて、11月から新しい会社に入ったんですけど、絶賛病み中。多分どこ行って何の仕事してもこんなんだろうな。前の会社は給料そこそこ、人はいい人ばっかり、だったけど仕事内容がクソすぎて無理だった〜〜〜。入社して痩…

推しの卒業

今、ももクロの杏果とか、超特急のコーイチくんとか、卒業(脱退?)が話題になってるんだけど、私の推しも2017年12月31日にグループを卒業しました。推しが卒業した系のブログっていっぱいあると思うけど、未だ吹っ切れてないので書きますね今更ですけど。相…

推しの名前で検索するのをやめたい

推しの名前でツイッター検索するといつも不愉快になります。ならなんでするんや。バカか。次の仕事が期待できるので、そこで2.5外の方達をたくさんファンにしてくれるはず。贔屓目じゃなくて本当に本当にめちゃくちゃポテンシャル高いから。羽ばたけ!!!!…