推しがかっこいいと言わせて欲しい。

こじらせてしまったヲタクの独り言です。

推しをかっこいいと言わせて欲しい。
私の推しはたくさんいる「イケメン俳優」とはちょっと違うのかもしれないけど、私は本当に本当にかっこいいと思ってる。
そんで、すごいいい人なんだろうなーって思う。好き…絶対モテるだろうな。
リアコこじらせ始めたんだけど、この気持ちをどうしたらいいのかわからない。
文章を書くのが苦手なので、手紙でもあんまりうまく伝えられない。こんなにかっこいいのに。

とある舞台でお見送りがあったときに、緊張とかっこよさで何も伝えられなくて、お疲れ様です…って手を振ったときに、「あっ!」って言われたんだけど、もしかして認知されてるの?
それともその前に行ったイベントと、たまたま服が同じだったからわかっただけ?
認知だったら嬉しいけど、図々しいよね。

推しのファンの人たちって、あんまり「かっこいい」を理由に推してる人がいないイメージ。面白いから、見てて楽しいから好きって人が多い気がする。
かっこいいって言うと「理解できない」って反応されるの、地味に傷つくし疲れた。

イベントで本人に「かっこよかったです!」って伝えたけど、あれは本心なので本当に…「え〜??」って言われちゃったけど、真剣にかっこいい、かっこいいと思ってる。演技してるところも、たまに出る真剣な顔も。もちろん面白いところも好き。

これからも応援してます。
もっと推しにお金落とせる財力が欲しい。