ツイッターでは言えない

ツイッターで繋がっている人は会ったことがあったらとか、同じようなタイプの人がいないのでブログ開設してみました。


若手俳優のおたくです。

推しが2人、あとはほどほどDDで生きています。

以下独り言です。


推しの内の1人が最近すごく人気の2.5に出てました。

その作品が舞台化すると決まったときから、既に「あのキャラは○○くんじゃないか?」とずっと言われていて、私は本当にやめてくれ、出ないでくれと願っていました。願いは届かずネットでの予想通りそのキャラは推しだったんですけど。

その作品は連載当初から読んでるし、キャラも好きだし、舞台化は嬉しかったです。ただ、本当に推しには演じて欲しくなかった。2次元からのファンが増えるから。

自分も二次元オタクのくせに何言ってんだって感じなんですけど、もう本当に本当にやめてくれと思いました。今でも思ってます。

ツイッター推しの名前で検索すると目につくツイが「○○くんかっこいい💕」ばっかりでなんかため息が出ました。顔しか見てないんだな。演技に関するツイートなんて全然出てこない。おまけに実名フルネーム出してカップリングの話してる。無理すぎる。

推しが髪の毛を染めたとき、タバコを吸っているのがわかったとき、炎上ではないけどざわついてました。「××(推しが演じたキャラ)のイメージ守ってよ」「タバコとかないわ」というツイートを見ました。そのジャンルの人たちばっかりです。無理すぎる。

早く2.5から抜け出して、あわよくば戻ってこないで欲しい。推しで保ってる小さい事務所だから難しいかもしれないけど、大きな舞台にたくさん出て行って欲しい。ポテンシャルめちゃくちゃ高いから!偉い人よろしくお願いします。


その舞台からの推しのファンが嫌いです。